12〜70才のアットホームすぎる(笑)メンズキッチン男女混合の会での嬉しいご報告 | メンズキッチン・男の料理教室(東京・神奈川・埼玉・千葉の男性が通う毎回満席とTVでも話題の人気料理教室)

12〜70才のアットホームすぎる(笑)メンズキッチン男女混合の会での嬉しいご報告

先日、とても嬉しい報告を頂きました。


2年前メンズキッチン男女混合の会にご参加下さったお二人から、

「あの後、付き合う事になり結婚しました♡」との事。

嬉しいご報告に、心から感激しました。


この「男女混合の会」とは、
今週末、半年ぶりに臨時開催するのですが、
カップルや新婚さん、


そして、女子1人や友人同士でも楽しめる会で、


しかもパパ&子の親子パターンだけでなく、


ママ&子のご参加や、


おじいちゃま&お孫ちゃんまで、様々な組み合わせで
皆が楽しめる珍しいアットホームな教室なんです(笑)



年齢や属性関係なく、12~70才のみんなが「食」を通じて、

夢中に笑顔になれる「場創り」を常に考えて参りました。


「家に帰ってからも親子で作りましたよ」や、結婚のご報告等

嬉しいメールを頂く時は、本当に仕事冥利に尽きます汗

メンズキッチンで皆様の人生に関われる事を心から嬉しく思います。



今週末は、久しぶりの男女混合の会で、タイカレーを作ります
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  《満席の為、受付〆切ました》


今回もお申込み下さった皆様、どうぞお楽しみくださいね好




パパズキッチン(父子親子教室)、くまモン飾り寿司教室の

ご依頼やお問合せは、こちらへ↓
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子) NEW

8/30 【夏のグリーンカレー】男女料理教室 @神奈川溝の口
9/14 【ソーセージ教室】  親子料理教室 @滋賀県・草津
9/15 【くまモン飾り寿司】  親子料理教室 @兵庫県・伊丹



Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】

Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは⇒ 【 H P 】