◆住宅展示場で「親子デコ白玉教室」してきました        (①コネコネ編) | メンズキッチン・男の料理教室(東京・神奈川・埼玉・千葉の男性が通う毎回満席とTVでも話題の人気料理教室)

◆住宅展示場で「親子デコ白玉教室」してきました        (①コネコネ編)

住宅展示場で出張講師として展開している、

大人気のパパと子どもの料理教室「パパズ・キッチン」(⇒ )

昨日は「港北インター住宅公園」さんに伺いました(⇒

プロバンス風の建物のテラスにパラソルを立ててくださり、とってもステキですキラキラ
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

クリスマスなので、「雪だるまの白玉だんご」作りに子ども&パパ達が挑戦!クリスマスツリー


男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


3回の開催に多くのご家族がいらしてくださいました♪


男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


室内もテラスもいっぱいに!


男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


このパパズキッチンの主役は「パパ&子ども」というのがポイントなんです!

パパが子どもと奮闘しながら作る姿を見守るママは嬉しそうラブラブ

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

デモンストレーションも見て、触って、楽しんでもらいます!


男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

もう、みんな、目が真剣ですキラキラ

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


「さ~!白玉団子をコネてみよう♪」と お料理開始

粘土遊びのようで、みんなキャッキャと大喜び(笑)


男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

「お団子がポロポロとしちゃう時は、こうするのよ♪」と、各テーブルを回ります。


男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


こちらの親子は、雪だるまの体がもう出来ました! 早い♪

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


「おッ!こっちは、お団子作りで遊んじゃってるね~(笑)」
みんなとっても可愛いですね (*^^*)

男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


雪だるまの体と頭が出来てきました!
次はお顔を書いて、茹でて、食事です。 みんな楽しくて笑顔が溢れてました♪


その様子は2 でお伝えしますね。


=================================================

【X'mas 雪だるま白玉づくり★パパと子どもの親子料理教室】

1  (前半) コネコネ編
2  (後半) グツグツ編

==================================================



$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)
$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子) 【参加者募集中です音譜

※男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】
※親子料理教室(パパズ・キッチン)とは⇒ 【 H P 】