◆母の日は、パパと子の親子料理で決まり! | メンズキッチン・男の料理教室(東京・神奈川・埼玉・千葉の男性が通う毎回満席とTVでも話題の人気料理教室)

◆母の日は、パパと子の親子料理で決まり!

週末は母の日ですが、プレゼントはお決まりですか?プレゼント


今年、「お料理のプレゼント」はいかがですか?


★メンキチのすすめ★   男子料理教室【メンズ・キッチン】主宰   メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

「パパがお子さんと一緒に考え、お買い物して、ママのために作る音譜


そんな姿に、ママはきっと感動しちゃうでしょうキラキラ


1年前のパパズ・キッチン(親子料理教室) では、

パパが作ったハンバーグに、子供がケチャップで絵を書いたり

くり抜いたチーズを乗せて「手作り母の日ディナー」を作りましたナイフとフォーク


家族全員が幸せに包まれていましたね~。


★メンキチのすすめ★   男子料理教室【メンズ・キッチン】主宰   メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

お料理をしている時の

子供のキラキラする目や、お父さんの優しい目、

そして

見守るお母さんの暖かい目キラキラ




「モノ」もいいですが、一生忘れられない「トキ」を過ごす事。


そんな素敵な母の日を過ごしてみてはいかがですか?



今年の「母の日」は、何と私の母のお誕生日なんですキラキラ

ありがとう&大好きの気持ちを沢山伝えてきたいと思っています。


皆様も素敵な母の日をお過ごしくださいね。



===============================================

参加者募集中ビックリマーク (あとわずか)

◆ 5/28(土) 【男の中華】 (男の料理教室) 
詳細はこちら ⇒ 本

===============================================


                      メンズ・キッチンスタイリストYOKO