身体と感情と思考をめぐる旅は続くよどこまでも。 | ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも “ まる ” はだかになれる場所。
誰もが安心してそうなれる、
そんな時間や空間を創造していきます。

こんばんは。
男性カラーセラピストのまるのすけです。

横浜市営地下鉄、
なんて今まで片手で数えられるくらいしか
乗ったことなかったのに、
最近やたらと乗る機会が増えています。

それもこれも全てセミナー参加のため

そう、今日も性懲りもなく、
とある講座に参加してきました~(笑)。

あれ?もうセミナー出ないんじゃなかったの?
って思われてるかもしれませんが、
セミナー疲れももう癒えたので、
出たいものには出ることにしたのですー。

自分はいろいろ学んだり、
話を聴くことがやっぱり好きらしい、
ってのもわかったからね。

セミナー貧乏だとも、
セミナージプシーだとも、
もう思ってない。
出たいものに出るだけ~(・∀・)。

というわけで、今日は
小笠原和葉さん主宰の、


野口裕也君の宇宙塾


に参加してきました~(´∀`)

結論から先に書かせてもらうと、



すげー良かった!!



今年に入ってアプローチし始めた、


感情


についていろいろ聴きたかったのだけど、
それ以外にも即、
日々の暮らしで役立つことを聴けて、
いやー、追加開催してもらって良かった~。
和葉さんありがと~o(^▽^)o

特に身体に関するワーク
シンプルでいつでもどこでも取り組めるし、
それでいて効果もすごく高そう。
悩んで悩んで身動き取れなくなった時に、
とっても役立ちそうだー(≧▽≦)

実際、講座後に友達と約束があって、
言いたいこと言えなかったらどうしよう~、
と思っていたのだけど、
トーニングというワークを電車の中でやってみたら、
結構言いたい放題言えて助かりました(笑)。

最近、頭がピーチクパーチクすごくうるさくて、
身動きが取れないことが多かったんだよね。
悩みたくないのに、ずっと悩んでる感じで。
でも、すごく強力なメソッドを手に入れたから、
悩むことも少なくなりそう~(^ε^)

あとはエンパス体質について相談したら、
引っ越した方がいいですよー、と(笑)。
ちょうど引っ越し考えてたから、
やっぱりそういう時期に来てるのかも。
この部屋の更新が2月までだから、
それまでに東京離れるかもうちょい考えますかねー。

野口君は大分に引っ越してしまうそうなのですが、
年内にもう1回宇宙塾やるかもということなので、
タイミング合えばまた参加してみたいと思いまーすo(^▽^)o


よろしければ、↓のバナーをポチっと押してください☆
ありがとうございました


カラーセラピー ブログランキングへ