カラシビつけ麺 鬼金棒@神田


~鬼金棒発のらーナビ限定!「モリ」「モリ」と具だくさん~



イッた日:2012/5/14(月)


★イッた回数:2回目


・2010/11/13オープン

・各線神田駅より徒歩4分

・1748店内1



狙ってはいたものの、なかなかイケずにいた。「もうダメなんじゃないか」諦めかけていたそのとき!


急遽、飯田橋での仕事が舞い込み、帰りに狙ってみたらーナビ限定。遂に食える!遂に食える!


「麺ら~」でイキましょう!


どうやら1930くらいまで毎日残っているとのこと。残日数は少しなので、未食者はダッシュ!


「月見桜のカラシビ春野菜まぜつけ」\950 を。相変わらず太鼓のBGM店員さんもマッチョでいかにも「鬼金棒」。


「麺ら~」でイキましょう!

着丼と同時に驚く具だくさん!エビにアスパラ、ごぼうにきのこ、もやし・・・ 「カラ」「シビ」はデフォなのでちょうどよい。


生卵をつけなければ、基本はワイルドまぜめん。掘れば掘るほど出てくる大量の具



麺はデフォで160gと軽いが、具だくさんでお腹一杯になれます。鬼金棒 も定期的にイキたい。



個人的得点:82点

個人的オススメ:太鼓のBGM