ふわふわ@曙橋


~ふわふわ卵の厚さが凄いね!~



★初訪★


訪麺日:2011/4/27(木)


・2011/4/23(土)オープン、がんこ創業者プロデュース、店主は元六代目がんこ店主

・大江戸線曙橋駅より徒歩10分

・19:01店内6



本日は先日オープンしたこちらへ。店は黄色い看板。もちろん「骨」マーク


金髪サングラスのコスプレも話題に。


「ふわふわ卵」がコンセプトの店だから金髪??


「麺ら~」でイキましょう!


現在は、ふわふわ卵に辛味のラーメンとそのつけ麺のみ。


いずれ限定や悪魔など始まるがメニューが忙しい店だから注意、金髪サングラスは6日まで。


「麺ら~」でイキましょう!

「ふわトロ辛メン」\780 「麺少なめ」 を。なんと隣の席には山本達人!


思わず「らーナビ拝見してますよ」と話しかけてしまいました。


「麺ら~」でイキましょう!

           ふわトロ辛メン、麺少なめ


ひき肉に、一人当たり4玉使うふわふわ卵、にラー油の辛味。


麺は平打ち気味、スープには味噌もinしているみたい。


「麺ら~」でイキましょう!


ニュータンタン
をイメージしてましたが、厚みのある大量の卵の甘みもあり、それよりマイルド。


山本達人はスープも飲み干してました。



食後に「お仕事お疲れっ!」と金髪でディープに声をかけてくれました。



個人的得点:77点

個人的オススメ:軽快なトークを楽しめちゃう