多摩動物公園② | c&cママの日記
そんな広い多摩動物園なのに
7歳の娘が一番おもしろかったのはココ。

地味な画です。(笑)

先程の記事のキリンのエサやりとか
ではなく、一番おもしろかったのは
こちらのモグラのいえ。

ココにモグラがいる!と喜んでいます。

モグラ…ちょこっとしか見えないし、地味すぎて
他の人は少しいたら すぐ出て行きますが
娘だけ、もうちょっと見たーい♪とお気に入り。

動物園から帰ってきて、多摩動物園で
また行きたいところは?と聞くとモグラだって。

何がよかったんだろう…(笑)


2番目によかったのは
コツメカワウソが


こーやって体を寄せあっていたのが
カワイイ♡って。


あと、タヌキ。

どれも地味だな。(笑)


園内はクジャクが散歩していて
うまく遭遇できたんですけど


それはビビッていました。


それにしても
多摩動物園は広くて…

昨日は奥にあるコアラとオラウータンのところまで行かず、帰りました。

また、行こう!って思って。

お土産買ってきたので
次の記事にしますね。