ハロウィーン女子会 | c&cママの日記
昨日は女子6人集まりまして
ハロウィーン女子会を開催してました!

上段の真ん中の人は吸血鬼ドラキュラ伯爵ですよー

ローズさんってゆーの!
Sっ気たっぷりの演出で会話が面白くて…


こちらは銀座にあります
ヴァンパイアカフェ。

吸血鬼の館をイメージしたコンセプト居酒屋です。
…コンセプト居酒屋好きな私が企画した
ヴァンパイアカフェでのハロウィーンパーティ。

雰囲気満点で楽しかったですよーー

ハロウィーンコースにしました。

前菜はハロウィーンパーティの招待状と題された、封筒みたいなクラッカーとクリームチーズボール。


これはね、なんとサラダ!


ミイラ男に血をかけて、いただきます。

包帯は大根でしたよ。
なるほどなーと本気チェック。
自宅で開くハロウィーンパーティメニューの参考になります。

ピザと…


パスタ、


お肉 というメニューでした。


メンバーに部署異動が決まっているコがいて…サプライズでメッセージ入りデザートプレートを仕込んでおきましたよ。

ドラキュラの棺桶をイメージしたこのケーキと

コースについているスイーツはコレっ!

目玉のスイーツ!!!

明るくして見ると余計コワいーー

楽しいメニューですよね。

ドラキュラ伯爵のローズさんも
店内もガッチリ演出されていて楽しかった


ハロウィーン女子会(サプライズでお別れ会)は 笑いあり、涙あり、
ハロウィーンカチューシャでいつもと違う雰囲気あり で盛り上がりました!!