チーズ王国 | c&cママの日記
チーズ王国にてチーズをいろいろと購入・・・
c&cママの日記
週末、キャンプに持って行くチーズを買いに行きました。
お友達が美味しいと言っていたチーズ専門店。

チーズ王国はチーズ専門店HISADAグループの直営店で
都内でもデパートなどに何店舗か入っています。

チーズ王国のマーク
c&cママの日記

通常の店舗は店員さんの制服が白シャツなんですが、
池袋東武店のみ、こちらのお菓子類を扱うパティスリー・ジュダンも
併設されているので黒い制服になっております。

週末のキャンプに持って行くチーズは・・・
私が最も大好きな・・・コンテきらきら
コンテAOCエクストラナチュラルチーズ(フランス)。
こちらは おつまみとして。

それと、写真 下の丸いチーズ・・・
スピッチコ アフミカート ナチュラルチーズ(イタリア)。
c&cママの日記
こちらは軽く焼いて、いただこうかな~と思っております。
週末が待ち遠しい・・・きらきら


チーズ専門店のチーズのお菓子は絶対美味しいだろうと
少し、購入してみました。
c&cママの日記

ドラ焼きみないな和チーズ菓子 たちかわ。
皮の中にはマスカルポーネチーズ+生クリームと・・・餡ではなく
甘納豆が!!
きっと、チーズとの相性を追求した結果、甘納豆になったんだろうな・・・。
甘すぎず、全体のバランスのとれた和洋菓子になっています。

手前はチーズクッキー。ケーキのようなクッキー中にチーズが入っています。
クッキーのささやき(フランスクリーム)
フランスクリームチーズとレーズンがクッキー生地とよく合っていて、
こちらも美味しい~きらきら

今後もちょくちょく買わせていただこ~はーとと思う美味しさでした!!

ストラップとボールペンをもらいました。
c&cママの日記

カマンベールのストラップ!
c&cママの日記
可愛い~!
なんて美味しそうなストラップ・・・。

チーズ王国








ランキングに参加しています
励みになりますのでワンクリックお願いしますきらきら
グルメブログ
ぐるめブログ