フルーツのゼリー和え | c&cママの日記
フルーツ新宿高野のサラダ店って、ご存知ですか?
(池袋西武地下1F食品館)
フルーツスイーツの計り売りのお店です。

こちらも金額は少々高めですが すごく美味しいんですきらきら

この味を家で再現できないかな・・・とやってみました!!
c&cママの日記
美味しいですはーと

ゼリーの甘味が加わるので、あまり甘くないフルーツに当たってしまたときにも
このように食べると美味しいかも!

娘達に大好評で、大量に作ったのに、すぐなくなっちゃいました

レシピ・・・と言っても切って、混ぜただけですが・・・
一応書いておきます~



材料:オレンジ、いちご、白桃ゼリー
c&cママの日記

オレンジといちごを一口大にカット
c&cママの日記

白桃ゼリーを軽く くずしながら、混ぜる
c&cママの日記

できあがり~
c&cママの日記








ランキングに参加しています
励みになりますのでワンクリックお願いしますはーと
レシピブログ
料理ブログ 簡単料理