池袋西武・お花見好適お弁当ご紹介 | c&cママの日記
池袋西武地下1F・2Fの食品館では3/1(火)~4/5(火)まで

     桜さくらまつり桜

と題してお花見に持って行くのにピッタリな・・・
また、お花見気分で食べられる・・・
お弁当やお惣菜、sweetsなどが登場しておりますキラキラ

春を感じられる美味しそうなものがたくさん!!!

一部をご紹介しますので、チェックしてみて下さいぐーきらきらきらきら



まずはお弁当・お惣菜から・・・



りょくけん  春色バーニャカウダー
c&cママの日記
春野菜を彩どりよく詰め合わせてくれています
ヘルシーで見た目も良く、女子は惹かれる1品ですよね!
バーニャカウダーソースもいいお味でした

『りょくけん』は安心で美味しい高品質野菜を目指す野菜専門店
そこで厳選されたものをデリカでだされています
他にもサラダはもちろん、グリルした野菜のセット、ラタトゥイユなどもあります
りょくけん



オーガニックハウス  春のいろどり9点盛
c&cママの日記
オーガニックにこだわり、食品添加物を使用せず旬の有機野菜で
お洒落でヘルシーな惣菜を提供してくれるオーガニックハウス
こちらからも そんなお惣菜を盛り合わせたセットがでています
オーガニックハウス




美濃吉   花かすみ(三段重)
c&cママの日記
有名な京懐石 美濃吉のお弁当~きらきら
そりゃ~美味しいですよ!3段なのも特別感があってGOOD。
もちろん、1段でも美味しそうなものがいろいろでております
美濃吉  




青山  ちらし弁当 
c&cママの日記
宮内庁御用達 懐石料理 青山
ちらし寿司をいただいたんですが 美味しかったですきらきら
春と言えば ちらし寿司ですよね
ちらし寿司をメインとしたお弁当がでておりました
青山




他にも 私もたまに利用するRF1のお惣菜盛り合わせも美味しそうでしたし、
期間限定・予約制で銀座久兵衛のばらちらしお弁当(¥3,150)の販売や
これも期間限定ですが売り場50店舗で500円のワンコインランチ弁当も・・・
いろいろと企画されているみたいですよ
西武池袋 食品館



次はsweets編ですキラキラ







ランキングに参加しています
励みになりますのでワンクリックお願いします桜
レシピブログ
グルメブログ
ぐるめブログ