子供向け♪甘~いチャンチャン焼き | c&cママの日記
画ヅラが悪いんですけど・・・豪華にみえるっ
とっても美味しいちゃんちゃん焼き
子供向けに甘くしていますニコちゃん
c&cママの日記♪
味噌+砂糖で甘~いきらきら
ちゃんちゃん焼きってお酒に合うイメージですが
これはご飯に合いますよ

量が多いのでホットプレートでやった方がいいと思います
蒸し焼きにするだけなので簡単~ラクラクおんぷ


●材料●(3~4人分)
鮭切り身3キレ、キャベツ1/2ケ、しめじ1パック、えのきたけ1パック
(家にししとうが残ってたので今回入れました)
バター
☆味噌大さじ2、砂糖大さじ2、酒大さじ2、だし汁大さじ1、


●レシピ●
鮭、野菜を食べやすい大きさに切る
c&cママの日記♪

ホットプレートにバターをひいて鮭を片面焼く
c&cママの日記♪

裏返してから野菜を加える
c&cママの日記♪

☆の調味料を混ぜて野菜の上から かける
c&cママの日記♪

10分位蒸し焼き
c&cママの日記♪

混ぜて できあがり~
c&cママの日記♪

鮭の骨は気をつけて下さい~
キャベツも柔らかくなるので1歳の娘にも丁度いい~





ランキングに参加しています
励みになりますのでワンクリックお願いしますナイフ&フォーク
レシピブログ
料理ブログ 簡単料理