中華といえば | オーガニック・ヘナ&ハーバルヘアケア mendika

オーガニック・ヘナ&ハーバルヘアケア mendika

。・○。*。髪から始めるオーガニックライフで心も体もケア。本当の癒しは自然とともに。*。○・。

青山で中華といえば。。。

いくつかありますが、私の最近のお気に入りはここ。

 

DAINI'S table

 

未だかつて、お薦めランチの記事で

こんな大文字太字にしたことがあっただろうか。笑

 

そのくらい好き。

 

昔からあるお店で、根津美術館のすぐ近くという好立地。

mendikaからは少し離れますが、

ぜひ一度行ってほしい!

とおせっかいがしたくなるほど好き。

 

一時、シェフが変わって味が落ちてダルッダルだったんですが、

不死鳥のごとく返り咲きました。

うれしーーーー笑い泣き

 

 

一番好きな五目あんかけ焼きそば

具が多くて麺が見えないっ乙女のトキメキ

イカがふわっふわで、美味しいんですよ。

右上のスープは日替わりで、残った材料を上手く使っている様子。

味付けも日々違ってむしろ楽しい。

左上は大根の漬物とザーサイ。

ザーサイは近くの台湾料理ふーみんの方が美味しい気がする。。。

ここのも十分おいしいですけどね。

私は大根の方が好きなんだけど。

 

 

ジャスミンティーはポットで。食前から出ます。

デザートは選べて、これはマンゴープリン。

 

これで1200円は、高くないと思うんですが!

 

その他、酢豚とか、酸辣湯とか、鉄板メニュー達が。

今まで、外れだと思ったメニューはないです。

 

****お知らせ*****************

1dayホメオパシーワークショップ

~10円ハゲだけじゃない!
髪と頭皮の問題とストレスの関係~

12月11日(日)15:00~17:30
¥3000

場所 mendika

申し込み先 info@mendika.jp

ヘアケアも食事もライフスタイルも気を使っている。
それでも髪や頭皮のトラブルが出てしまう。
これ以上どうしたらいいの?!
皮膚科にかかっているけど治らない、治るけどまたすぐ出る。
ずっとこれ続けるの?!

心身一体を説くホメオパシーの観点から
ヘアトラブルの原因を紐解いていこうという
今までにない新しいヘアケアワークショップです!

実際の改善例もシェアしながら理解を深めたいと思います。

年末のお忙しい時期ですが、ぜひお出かけ下さい(^^)

 

前回WSの様子

 


****午後営業*****************
  
  12月16日(金)15:00まで受付いたします。

 

****お休み******************
  
  11/22(火)、24(木)、28(月)
  12/5(月)、13(火)、26(月)
  
  年末年始 12/30~1/5
  

  お休みは確定次第、随時アップいたします。

  m(_ _)m  mendika    http://mendika.jp