こんばんはーーー(^○^)
めんちゃん☻です!


いつも、コメントやいいね!をありがとうございます(;_;)
本当に本当に、嬉しく読ませていただいております!!!

今週末、コメントのお返事をさせていただきたいと思っております★
遅くなってしまってすみません>_<

リクエストにも、少しずつお答えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします(*^_^*)♡




明日のディズニーに向けて、
ネイルチェンジしましたーーー!!

ナイトメアビフォアクリスマスをモチーフにしたネイルです★

{5396921B-642C-4593-9B41-AAB8FB14247B:01}

{3F895529-80CA-4C48-A7DF-1A48B331DBCC:01}

わーーーい(^○^)

わたし的にはすごくお気に入りです!!!

特に薬指が好きです♪♪



{F5051F44-71A2-4E12-8D96-95FDD883376D:01}

この辺の画像を参考にしながらやってみました(*^_^*)


★使用ポリッシュ

{2179B10F-3564-4A1C-9E7E-D75B30D02C50:01}


・ホワイト→セリア AT濃密 21

・ブラック→セリア AT濃密22

・イエロー→キャンドゥ TMマニキュア バナナイエロー

・グレー→エチュードハウス 



 ★使用アイテム

{C89F45DB-B160-4156-A925-134635740B09:01}

・ネイルシール→セリア

・リボンのスタッズ→しずくドリーミング



★やり方

まずはこんな感じに二度塗りします!

{074EA318-2342-448F-ADE3-B5520E78F826:01}


丸フレンチは、

{251EDD24-05BB-47C7-A696-D23D0C3EBB3B:01}

フリーハンドです★
真ん中から、弧を描くように!!!


《親指》

{0B70E47A-B8C0-4A42-B179-47A8FE7EB77D:01}

ブラックを二度塗り後、イエローで大きめの丸フレンチにします!

あとはセリアのネイルシールを貼るだけ(*^_^*)

 完全に乾く前にシール貼ったから、
浮いてしまいました。。(;_;)

ショックです。。。>_<




《中指、小指》

{3D22688B-BC34-4B7F-83EC-713B9079D63A:01}

ダイソーのネイル筆でストライプを描いて、
リボンのパーツをトップコートで付けるだけ(^○^)


ちなみにこれは、ジャックのタキシードの柄をモチーフにしています!!

あえてガタガタに描いたほうが、本物に近くなるので、不器用でもオッケーです*(^o^)/*




《人差し指、薬指》

{B1302C07-F1C3-4268-90F7-E49FBA015B86:01}

シグノのボールペンで手描きしました!!

ボールペンを使うときは、マニキュアがしっかり乾いた状態で使ってください(*^_^*)

半乾きの状態だと、筆圧でマニキュアが凹んでしまいます>_<




{81F5FBCD-91C0-4633-8DF9-9BBC334C4762:01}


完成ーーー♪♪♪


凝っているように見えますが、
1つ1つは意外と簡単です♡


ボールペンはこすれば消えるので、
複雑な柄はボールペンに任せちゃえば安心です(o^^o)
※もちろん、トップコートを上から塗れば、取れたりもしません♪






過去にやったディズニーネイル♪






ところで!!!

ディズニーネイルと言えば、
しずくさんがディズニーのセルフネイル本をご出版されるそうですねo(^▽^)o

めちゃくちゃ楽しみすぎますー!!!

11月が待ち遠しいですね♪♪




 
それではーーー♡

素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)



めんちゃん☻



★セルフネイルの本を監修させていただきました!!