こんばんは★

めんです!!(*^_^*)

実はただいま6連勤真っ最中です!
本日4日目!!\(^o^)/

連勤最終日の24日は、彼とクリスマスのお祝いをする予定なので、
それを励みにあと2日がんばります♪♪


またまたネイルを塗り替えました!

今回は、

ブログ開設以降、最も簡単なネイル!!

と言っても過言ではないくらい、シンプルなネイルです★



{DC9C2B1E-1EA2-4D46-9830-DAA3E177AA5D:01}



冬や雪を意識しまくった、
ウィンターネイルです(*^_^*)♡

いつもはゴールドが多いですが、
シルバーは「白銀の世界」という言葉もある通り、雪や冬を連想させるので、冬にピッタリですね!♡


{FF46F530-950C-4C72-9748-FD2633FFCEA7:01}
 

ちなみに中指の雪の結晶は手描きです★
  
{23077704-AC8A-47E6-819E-E45634B13827:01}


ネイルシールも良いですが、
手描きは簡単で安上がりだし、
落書きっぽいゆるい感じが可愛いです(*^_^*) 


ちなみに、中指にラインストーン付けないバージョン。

{97D06E6F-E8F8-40A4-B4E8-F34E7E5D1239:01}


どっちが良いのか迷った挙句、
付けてみました!
 
マットトップコートを塗っても可愛いかなぁ?
迷う。。(⸍・_・⸌)





詳細書くまでもないくらい簡単ですが
明日更新します!(*^_^*)

今夜はこれから、お弁当作りまーす★




  
---------------------

ランキング参加しています★
宜しければ、クリックお願い致します!


人気ブログランキング セルフネイルへ




iPhoneから送信