今月のお料理 お越し頂きありがとうございました。

テーマは 夏場でも食べやすいさっぱりメニューでした。
そしてランチ後は ネイリストで1児のママ ちーちゃんに希望者の方はネイルをしてもらいました。

ピンいなりの中身はお蕎麦
ひじきや椎茸も入ってます

ピンなすの田楽は お味噌がテーマきら
加熱せずに使うので生きた酵素がたっぷり。
なすは体を冷やす 極陰性の野菜。陽性の味噌と合わせることでバランスを取っています。
甘味の素は○ー○○。
好評でしたお~

昨夜、この味噌をピザソース代わりに使ってみたら、激うまでしたよ!
そんな活用方法もgood
ぴん!


ピン寒天寄せは 中にいろーんなお野菜が入っています。
賑やかでカラフルで目にも楽しい一品です。
寒天で、お腹にも優しい。ひんやり。

ピントマトは体を冷やすので、冷房の中に普段いる人は 加熱して頂くのがおすすめです。
シンプルにトマトと玉ねぎと塩コショウで味付けです。
出汁もなし!おいしさの秘密は・・・?愛情?

ピンサラダは 梅酢を使ってさっぱりと仕上げました。
陰性のじゃがいもともよく合います。
梅を漬けると沢山出来る 梅酢はとっても役立ちますよWハート



来月は 8月23・24日開催予定です。
23日は2名 24日は1名

承れます。

9月は16日とあと1.2回予定しています。

お待ちしております。

メニューは月替わり食事
さて、何にしようかな・・・・にこ

↓
ランチ後の女子力UP!!!!のみなさんのネイル写真でーすきら
私は夏によく履いている下駄の鼻緒の色に合わせてシンプルにハートとキラキラ

ポップなデザインはTさんらしい~ハート

その場でグリーンを作ってもらって素敵なデザイン音符

かわいいピンクとグリーンもアクセントにハート

みなさん
女子力UPあげ気分もあげあげ
ちーちゃんの指先に目が釘付けでしたね。

ちーちゃんは名古屋でネイリストを10年以上されていました。
しかも個人で マンションを一室借りてびっくり

小さなお子さんがみえるので 今はまだ 出来ないの~、という感じですが
もう少し大ききなったら サロンをされるそうです


小さなお子さんがいても、のんびりしてもらってもいいよ~という方は ご紹介できます。