今年も月替わりのテーマで料理教室開催していきます。
よろしくお願いします。

1月は胃を休める~

お正月、暴飲暴食しちゃった・・・
そんなあなた~
生活のリズム戻りましたか?

とりあえず私もその一人。
七草がゆは季節の行事で取り入れてみましたが
日々の継続も大事ですね。

暴飲暴食は免疫力を落として
風邪をひきやすくしてしまいます。
今年は休み明けに風邪をひかなかった私。
お正月はいつもよりは暴飲暴食だけど、
ちょっとセーブしながら(笑)?
過ごしました。

今月のメニューは
こんな感じにしました。

・よもぎごはん
・キャベツとキビのスープ
・カブのしんじょ 和風餡かけ
・蒟蒻といろいろ野菜の白和え
・車麩とカブの煮物
・お楽しみデザート


それぞれに 胃肝臓を労わる素材が入っています。
お疲れのご主人の胃を休めてあげましょう~
元気で家族円満音符


開催場所 鈴鹿市三宅町
時間    10:00~13:30
費用    3000円

今月は  13日(火) 19日(火)が2席ずつ空いています。

お申し込みはこちらから↓↓↓お待ちしております。