お菓子教室風景~
お越し頂きありがとうございました。

この日は紅はるかのアーモンドタルト
金時もあったので両方の味が楽しめるタルトになりました

1416921549637.jpg

タルト生地はでちょっと苦戦はあったものの
後の工程はとても簡単で、
色々な中身にアレンジ出来ます。

タルト生地は慣れればひょいひょい出来ますので
クッキー作りなどで、慣れていってくださいね。

バターと卵の生地よりも扱いやすいですよ~。

お子様の行動は皆を和ませますハート
小さいけどスゴイ存在力!!!!
ケークサレもプリンも
おいしそうに食べてくれました。

おもちゃで遊んでいた僕たちも
お菓子作りがやっぱり気になるようで
「やりたい!やりたい!!」

さつま芋を乗せる所はお手伝いできましたたいよう。


お茶菓子はケークサレ
(小松菜・玉ねぎ・コーンの組合せ全てオーガニックで揃えられましたクローバー
黒ゴマプリンもおまけです♪


少人数で開催のマクロビオティックスイーツ教室は
ご希望の日程、作りたいケーキをご連絡頂き
開催しております。

12月はいっぱいですが
1月分は受付中です。
お気軽にお問い合わせください。↓