1414998356886.jpg

いよいよ第二回お陽さまマルシェが開催です。

11月6日(木) 10:00~15:00

1414998374938.jpg

1414998393241.jpg

たくさんのこだわりブースが出店ですので、
是非、お時間がありましたら
遊びにお越しくださいませ~♪

たくさんのマクロビスイーツを持って参りますピンクの四葉

アトリエKakoさんの出店は11月のみ出店のミスプりです。

見にくいので、こちらのページからご覧くださいね。

東海醸造さんの味噌を使ったこだわりの
味噌とキャラメルくるみマフィンもいっぱい持って行きますので
是非、お試しくださいませハートとキラキラ

DSC_3800.jpg

今季最後!
栗のパウンドも
きら


DSC_3671.jpg

新作のカレンツとクランベリーのざくざくクッキー

DSC_3484.jpg

イベントに向け明日から頑張ってつくりますよ~おんぷ

Mitani Styleのマクロビスイーツぷれぜんと
よろしくおねがいします。