今日は米粉マフィンレッスンでした。

離乳食教室でお友達になったHさんが
お友達を誘ってお越し頂きました。

ありがとうございましたハートとキラキラ

初対面になるはずが
他のお二人の方とは
イベントで偶然にもお会いしていたので
ゆっくり お話しできるのも
楽しみでした~。


お菓子作りが初めて!!!!
と言うことでしたが、ささっと手際が良いTさん!と
おうちでも作るのがお好きなHさんきら
「マクロビのお菓子の方がかんたんだよ~」と。

そうなんです。
マクロビスイーツは粉と液体を混ぜるだけ~GOOD
ポイントさえ掴めば
材料さえそろえば
パウンドケーキを作るのは5分もかからず
オーブンへGOビックリ


なので、小さなお子さんがいてもパパっとできてしまうので
手軽です。




おいしそうに焼きあがりました音符



今日は
子供ちゃんが5人もいて
3人はまだごろごろ、はいはいの時期でとっても
癒されました♪

2週間違いで生まれてる2歳児二人。
譲り合いの出来ない我が娘とも
時間とお菓子が
仲を取り持ってくれました~LOVE
栗を袋詰め中・・・
かわいい後ろ姿。

1411136829836.jpg

最後には
狭い椅子に一緒に座る二人。
なんか、真剣に食べる表情が似てますねにへ



Tさんはめっちゃ可愛い
双子ちゃんのママくさ
是非、またお家でも作ってみてくださいーい。




また、遊びに来てね~
お待ちしております
ピンクの四葉


Android携帯からの投稿