かぼちゃプリンの教室の様子です。
少ししか撮ってませんでした~

お味いかがでしたか?
優しい味でどれだけでも食べれそう・・・がいつも私が思うことです。

また、サツマイモでも出来ると思うので
ぜひ、季節になったら作ってみてくださいね~


2014-08-27-23-37-51_deco.jpg

DSC_2866.jpg

DSC_2869.jpg

私の頂いた方のグループは中の緑の層が中心に来ていませんでしたか?笑

切ってびっくりビックリけど、面白かった~

しっかり冷めてらかぼちゃの層をいれれば、ちゃんと分かれますので
おうちでゆっくりやってみてくださいね。



それでは、前期はこれで終了です。
半年間ありがとうございました。

後期の申し込み分も
残り2枠です。
抽選も心苦しいので
先着にしようかとおもっております。

また、個人・少人数グループレッスンもしておりますので、
もう少しゆったり、落ち着いて習いたい方は
是非、自宅教室にてお待ちしております。
自宅はティータイム付きです。

それでは、またお会いできるのを楽しみにしております。