8月22日~24日はハンターにてMato3区

おしゃれな出店ブースが盛りだくさんビックリマーク

私は22日に10:00~17:00まで出店させて頂きます。


お薦めは
天然酵母のクッキーやケーキ
すごくコクがあって
めちゃおいしいです♪
是非 お試しくださいね。

豆腐のティラミス&
ドーナッツも人気上昇中
上げ上げ

豆腐のチーズケーキ
勿論ごろごろナッツタルト
は持って行きまーす花

このマルシェ
素敵なお店をチェックするのが楽しいです。
私のお気に入りは生地屋さん。
素敵なデザインの生地を販売されていて
関東方面からいらっしゃっています。

多分今回もみえると思うのですが・・・きら
裁縫は苦手なのですが
ついついかわいいので買ってしまいます。

そして、お友達のお針子さんにお願いして
オリジナルの洋服をつくってもらうのが
楽しみです。

ハンター内をいくつかの場所を使っての大きなマルシェ
お待ちしております。