月曜日に子供向けピザ教室開催しました
台風明けの子供たち
元気ハツラツですね~

お越し頂きありがとうございましたたいよう。

トマトソースのデモンストレーションと
ベジチーズ
ピザ生地
ピーマンを切るのは
子供たちにしてもらいました。


写真はチーズ作りの様子♪
一列に並んで
「じゅんばん じゅんばんビックリマーク


かわいい~
小さな子でも出来るのね~

ピザ生地こねるのも のばすのも
お母さんの手を借りずに出来てしまいました!


私はハートの形にする!

上手にピザ生地がハートでっす”

いっぱい乗せよう!!
チーズもたら~り音符

うふふ・・・ラブ
2個のばしたね~
おいしそうにできたね~

大きなピザが焼けるよ~お~

この日はZTVさんの取材も入っていました。
皆、最後に一斉に「ZTVはじまるよ~」
を撮ってもらいました。

13日の18:00~オンエアーだそうですよ!!

DSC_2686.jpg


焼きあがったピザと
バナナジュースや紫蘇ジュースで
いただきま~すビックリマーク

DSC_2687.jpg

DSC_2690.jpg

モップかけお掃除も皆でしてくれました。
ありがとうね~ピンクの四葉


とても元気をもらった

1日でした。



Android携帯からの投稿