先日告知してありました
鈴鹿医療科学大学 管理栄養コースの現役学生さんによる
貧血・夏バテ対策レシピとプチ講座
詳細発表!!


◆◇◆メニュー◆◇◆
・ミネラルたっぷり炊き込みご飯
・鮭のホイル蒸し
・ワカメとあさりのスープ
・蒸し豆腐のピリ辛四川風味噌(高キビ予定)
・オクラと長芋の梅肉和え
・りんごのヨーグルト和え


あひるお子様用には ピリ辛でない 高キビ味噌と
梅肉 こちらも別の味付けで対応させて頂きます。


くさとってもおいしそうですね~
栄養価を考えられたレシピは
簡単にご家庭でも気軽にできるものを・・・
と言う点も考慮されています。



どうして貧血になるの?
夏バテって一体なんなの・・・?


そんなお話も聞きながら
食事で 体調管理するヒントを
教えていただけますよ!




大切な家族の体の管理は
日々の食事にかかっています。

たいよう。元気に夏後半をすごせるメニュー
一緒に作って 学びましょうビックリ

教えてくれるのは彼女たち



お問い合わせは
こちらから↓

日  時 8月30日(土)
時  間 9:30~13:00
場  所 ジェフリー鈴鹿内 食の工房
費  用 1800円
(3歳以上でお食事の要るお子様別途500円
:同じメニューで量を減らしてご用意させて頂きます。)

 
持ち物  エプロン 手拭きのタオル 筆記用具
      食べ残し時用のタッパー(3個)

定  員 10名
 
残席4名