いよいよ明後日になりました
ニカニカ広場の追加お知らせです。

ブンブンさんのブースでは
ストーンアートが体験出きるのですが
体験したいと思っていた方きらきら

ご自分の絵の具やペンをお持ちいただくと
他の方と重なった時に色を待たなくてもいいですので、お持ちくださいね~♪とのことです!

それから、2階では
同世代のママによる
お茶席体験ブースがあります。
気軽にお抹茶を頂くことが出来ますので、
是非足を運んで下さいね。
その際に1階の調理室では
和菓子で有名な大徳屋さんの和菓子体験も出来ますので
ご自分で作った可愛い上生菓子を持って
お茶席で召し上がっていただくのも
乙ですね~!

勿論、お茶席ではお茶菓子もセットですので
お楽しみに~~Wハート