音符 今日はイチジクノキャラメルパウンドと全粒粉クラッカーの教室でした

キャラメル・・・なのに うっかりキャラメルを入れ忘れて型に流してしまう所までいく
ハプニングが・・・・汗汗
 さすがの私も冷や汗が。
けど、なんとが外見はおいしそ~に焼き上がりましたおんぷ

中身はいかがでしたでしょうか?





クラッカーも皆さんのアートの感性が発揮され 
かわいい仕上がりに!
焼き上がると同時に皆さんパクパク。
「素朴でおいしい~」音符
米あめやメープルを使って独特の香りがするクラッカーです。
作成中の写真
DSC_1042.jpg 
「どの型にしよう?」真剣モード!

DSC_1044.jpg

 このお2人が親子だなんて・・・誰も思いません!
また赤ちゃんと3世代で一緒にお越しくださいね~!
そして終了後 MARU診断で楽しんでいただいたKさん。
ありがとうございましたはーと