今日はWaraマルシェでした。
激しい雨、風の中 沢山のお客様にお越しいただき
大変賑わったマルシェ。
お菓子もおかげ様で完売となりました。

ありがとうございましたクマ

今日は大きい部屋と小さい部屋とに分かれていたのですが、
私と Avec Vert さんは小さいお部屋で
Avec Vertさんのアロマのいい香りが 部屋に漂い
澄み切った空気で過ごしました
桜
そんな環境でちょっと力が抜けて写真を撮り忘れました・・・・
ので作成中の写真です。

写真: 明日はWaraマルシェです。
予告外のスイーツ販売させていただきます。
イチゴのカスタードタルト
無花果のキャラメルパウンド 
寺田屋さんの酒粕クッキー
など初お目見えです。
お待ちしております。\(^o^)/
そして 今日は携帯番号とメルアドとの相性診断もさせて頂きました。
なぜか 今日診断した方は 変更した方が良い方ばかり!
だから診断してみようと思われたのかもしれませんねキラキラ

大変だけど、してみるといいかもしれません。
私の場合は 電話機が壊れてデータが末梢されたりなどの
ハプニング後に主人の電話番号と入れ変えました。
ある意味人間関係の断捨離が起き
新しい出会いに恵まれました。

終わりがけに素敵な御褒美が空に上げ上げ

久しぶりに大きな半円の虹を見ました。
わ~い。荒れ模様の後の虹はきれいですね~
桜春の風を感じた午後でした。

おしまいに
Feohさん始め木崎さん 紀和自動車さん
お世話になりました。ありがとうございました