桜今日から月一で生協で講座が始まりました!桜

ここでは 簡単にできるお菓子を主にしていこうと思っていましたが、
共同作業でも大丈夫!
という皆さんの声もあったので、いろいろなお菓子を作れそうです。




「まだかな~、まだかな~」
「いい匂いがしてきた~!!」
こどもたちが 待ち遠しそうですプー

1395726975929.jpg

「かんせ~い」

今日は終業式と重なっていたので超クイックレシピ!
量っておけばオーブンへ行くまでに5分もかからない
!!

早速帰って食べたらあっという間に無くなったので
今から材料を買いに行きます音符
と言うメールも頂きました。

美味しいです。止まらな~い!
バナナバナナとクルミのパウンドケーキバナナ

ゴールデンコンビですね!
いろいろな具に変えて楽しんで下さい。

ご参加頂きありがとうございました~花
これから6回よろしくお願いします。