今日はベーグルサンドとお惣菜の教室を開催しました。
皆さん 顔だしOK!
作りかけのベーグルを手に「はい  ポーズ上げ上げ
若奥様は御主人とお子様と御一緒にそして左のお二人は御姉妹です!
ありがとうございました。

ベーグルはバターも油も無しで作っています。
ローカロリーなので カロリーを気にする方には嬉しいですね!
そして発酵も1回なので手軽にできます。


お総菜はアマランサスのタラモサラダ風
きんぴらごぼう
ミネストローネ
春キャベツ 海苔
をサンドして召し上がれ~





帰りに早速ホームベーカリーを買いに行かれたKさん!
やる気満々ですぴぐれっと
小さな子供がいると
なかなかゆっくり手捏ねしていれなかったりするので
便利ですし、安心の材料で作ることができますね~
(決して電機やの回しものではありません(*'∀`*)v


そして御姉妹のお姉さんからも
忘れないうちに作ります音符
というコメントを頂きました。