今日は山崎友紀さんのピタゴラスイーツ教室へ参加してきました。

ロールケーキいちごのレアチーズケーキをデモ形式で習いました。

この盛り付けは自由で お皿にアート
とっても楽しいです音符

ロールケーキはとってもボリューム満点!




ここから巻くのが難しい・・・ホールケーキ
友紀先生の手助けもあり なんとか?巻けました。

味は豆腐のクリームで、しっとりのスポンジ。
食べても胃もたれ無し!

教室では今日も素敵な出会いがありました。
彼女からの言葉が再び私の心を正しい道へ乗ってるぞ・・・
という事に気が付かせてくれたり。
・・・そんな風に気が付けるようになったことも
ピタゴラスイーツ教室に出会ったからからかも。
ありがとうございました。