今日は通常のレッスンデーに都合がつかないという
依身さんからご要望を頂き 料理教室を開催しました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

子供さんが我が子を入れて4名。
保育園ってこんな感じ? 
はっきりしない ガッチャン語(Dr.スランプ)でやり取りして
子供同士遊ぶ姿は微笑ましい。
積み木で友達に寄り添って 遊んだり
おもちゃの車ブーブーに1人が乗って それを押す娘の姿はちょっと感動。
あ~、写真撮ればよかった・・・(*'∀`*)v

1393420164584.jpg

DSC_0772.jpg

ハプニングは付き物でぎく

春巻きの具に入れるはずのメインの高キビを 
ぜ~んぶ巻いた後に 入れ忘れたことに気が付きました汗
Oh、No~なっ・・・なんと!
話しに花が咲きすぎて 誰も気づきませんでした~たいよう。

折角、これを楽しもうと思ったのに・・・
そんなわけで、畑に合った大根を急遽抜いてきて
高キビと炊きました。
それが追加の1っ品!

今月は中華でしたので
来月は基本的な和食にしようかな~と思っています。
メニューは3/8頃発表です。
お楽しみに。