昨日はマクロビパンケーキ教室でした。
てづくり散歩 というイベントで古谷みどりさんの運営で開催されました。
みどりさんお疲れ様でした。
賑わいましたね~おんぷ
多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

1393420011612.jpg

ぐふふ・・・この大きなパンケーキ!

ぐりとぐらの世界キャハハ
これを作ったのは・・・・


ジャジャーンビックリマーク 
ゆかこさん
ビックリマーク
 私の説明の「大きなのが3枚位出来ます」の後半が聞こえていなかったようでわら 
大きなのができました~ホットケーキ
顔だし了解済みです。
そしてマリーベルの鐘ヶ江さんもお越しいただきましたピンクの四葉

ありがとうございます!


DSC_0765.jpg

DSC_0767.jpg

小さなお子様にお持ち帰り頂いたNさんTさん。
ありがとうございました~。
お子さんにも喜んでいただけたそうです。

マクロビパンケーキ どっしりとしているので食べ応えはバッチリ。
おうちに常時ある材料で出来るのも魅力です。

思わず今朝作ってしまいました~Home