この土日は ハンターにてマママルシェでした。
沢山の方に御来場頂きありがとうございました。

生徒さんにもたくさん お越しいただいて嬉しい限りです。
作ったお菓子をおいしそうに 頬ばっている子供達の顔をみると
本当に幸せで 思わず、「おいしい?」ハートと確認しちゃいました。

朝も買って、また夕方にも買いに来てくれたのに
 蒸しパンが売り切れで残念そうな男の子にも
 ごめんね~と思いつつ 喜びをもらったり音符

卵・乳製品アレルギーをお持ちのお子さん連れで名古屋から帰省されていた方が
 「今日帰るんですけど、昨日おいしかったから買って帰りたくて」
と、日曜日にも再びお越しいただき
その女の子の 選んでいいんだ~!と言うような 嬉しげなはにかんだ顔を見た時
あ~、作ってて良かった~。
と、最高に幸せをもらいました好

複数のママからも、自分の御褒美に・・・子供が寝た後にゆっくりコーヒーと食べる
ナッツのタルトが幸せ~ なんてお声を頂くと、天にも昇るような気持ちです。
私もそんな時間が 本当に幸せですから・・・よ~く分かります。
ママ達の癒しに一役立っているのかと思うと 嬉しいのです。

くさ沢山の幸せな気持ちにさせて頂いたマルシェでした。
くさ
そして新たな出会いもあり、繋がっていき 今後がとても楽しみです。

まだまだ 知名度の低いマクロビスイーツですが
アレルギーの子はもちろん 
白砂糖に比べ緩やかに血糖値を上げる
てんさい糖 米水あめ メープルシロップ りんごジュースなどを使用。
バター・乳製品・卵は使いません。
代わりに 植物性の太白ごま油 なたね油 豆乳を使います。

アレルギーでも こんなに美味しいお菓子があるよ~!
乳腺炎で困っていませんか?
その原因は食事にあるんですよ~!
意外と出産後のママでも知らない人が多いことにびっくりです。
産婦人科で出産後の肉食のごちそうってどうなの???と声を大にして言いたい私です。
病院が患者を作っている?

マクロビオティック
もっともっと沢山の方に広まったら・・・と思います。