先日の大雪の翌日の土曜日はPurePureマーケットでした。
雪でお客様の来場も少ないのではないか…?
という思いとは裏腹にたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

会場の入り口で食のブースがあり 
きのこのおにぎりやシフォンケーキ・カステラ・Meriさんのパン
そして私のマクロビスイーツたちを販売させて頂きました。

豆腐のチーズケーキやごろごろナッツタルトもおかげさまで売り切れラブ
型抜きクッキー達も 「かわいい~!」というビジュアルで売れていきました音符
お嫁に行けてよかったね~(笑)
勿論、中身もいい物です。
お買い上げいただいた皆様 ありがとうございました。

このマーケットは駆け出しの作家さん達の練習の場という機会を頂いてのイベントでした。
ディスプレイや接客なども 勉強になります。

今後にいかしていかなくちゃ・・・
皆さん手作りの棚や飾りなどをされていて アイデアもいろいろ。
参考にさせてもらおう・・・と思います。
工作もグラグラの棚しか作ったことがないけど、
やってみようかな。
器用な人 教えてくださ~い投げKISS
 
まずは何を作りたいか イメージから・・・ですね~
180×45のテーブルに夢の空間を作らねば!