2人ともお疲れ様でした! | 燕駅前美容室 かねご美容室 捧昭洋のブログ

燕駅前美容室 かねご美容室 捧昭洋のブログ

美容師をしています。
いろいろな情報を発信していければと思います。

先週のお客様


ボブスタイルです


暗めのアッシュをベースにトップの方は

20枚のハイライトを入れました



こちらはメンズスタイル


ジェルセットのコーミング仕上げです

ありがとうございました!


日曜日は県央わらんさんでスタッフ送別会でした

田辺くん、船山さん本当にお疲れ様でした!

田辺くん

入社当時から自分が教育担当をさせてもらいました


今後楽しい事、大変な事もあるかと思いますが

今まで経験した事を新しい環境で発揮してもらえることが

先輩としての本望です


船山さん

私の誘いでシエスタに入ってくれたこと

とても嬉しかったです

店舗が違うので一緒に働くことはありませんでしたが

1つのお店を支えてくれてたこと

本当に感謝しています


私自身悔いの無いようにオープンまでの2ヶ月間

サロンワークに励んでいこうともます


2人ともお疲れ様でした


こちらも是非ご一読を

⬇︎


via Akihiro Sasage
Your own website,
Ameba Ownd