突然のセーブオンショックと絶品大判焼きのお話 | 燕駅前美容室 かねご美容室 捧昭洋のブログ

燕駅前美容室 かねご美容室 捧昭洋のブログ

美容師をしています。
いろいろな情報を発信していければと思います。

昼休みTwitterを眺めてると


こんなツイートが‥

セーブオンで育った私からするとなんとも言えない気持ちになりました

記事によると2017年夏から2018年にかけて

転換していくそう‥

わたしの通勤路に老舗のセーブオンがあるのですが

その側で新しいローソンが出来そうなんてすよね

距離にして100m程

地方にしては珍しい事態

どうなっていくのでしょうか‥

この件は追って追記していこうと思います

というわけで本題に

本日のお客様

おしゃれな家具屋さんで働く彼がカットに来てくれました

そんな彼が買って来たお土産は


こんなに可愛い袋に入った

与板の有名大判焼きでした



大きくて有名ということなので

レンズキャップと並べたのですが

非常にわかりにくくなってしまいました

とりあえず割ってみます


もちろんうまい!

時間が経ってもしっとりと柔らかい生地には

きっとなにか秘密があるのではないでしょうか


あんこも確認!

皮がかなり厚いのですがそれに負けじと

具もかなりボリューム満点です

ありがとうございました!


そんな彼は長岡のSHSに居ます


※彼のInstagramより引用させてもらいました

今度は私が伺う番ですね

長岡遊びに行きます‼︎

via Akihiro Sasage
Your own website,
Ameba Ownd