美味しいオムライスが食べたくて吉田の『かりん亭』に行ってきました | 燕駅前美容室 かねご美容室 捧昭洋のブログ

燕駅前美容室 かねご美容室 捧昭洋のブログ

美容師をしています。
いろいろな情報を発信していければと思います。

本日のお客様

ヘアカラーはグレージュで32mmのカールアイロン仕上げです

ちなみに


こちらが施術前ですね

ありがとうございました!

昨日は月曜日なので定休日でした

布団から出たのは昼13時

この時間になるとランチのお店も限られてきますよね

家から近くて昼休みが無いご飯屋に行こうといことで


燕市吉田の洋食屋さん

かりん亭


に行ってきました

見ての通りボリューム満点のオムライスの登場です

たんぽぽオムライスなのでもちろん食べる前には


盛大に開けます

もちろん味はうまい‼︎

昼休みの無いお店は本当に有難いです

ご馳走様でした


116号沿いにあります

近くにお立ち寄りの際は是非!

かりん亭

定休日  水曜日
営業時間  11時〜21時

via Akihiro Sasage
Your own website,
Ameba Ownd