どぅもayaペコリ緑




今日はvalentineですなカナヘイうさぎカナヘイハート




7年振りぐらい?に
職場にチョコ🍫を
持って行く気になりました(笑)
めんちですめ






前のパワハラ店長のいた
職場なんかムカムカガーン




本当にっ!
くっだらなくてむっムカムカ





店長がマネージャーに
ゴマする為にさぁ~



チョコ代金を払えパーって
1人300円とか
強制的に  徴収されててムカムカにゃ





7人いて、1人300円。



マネージャーごときに
(しかも1人のマネージャー)
2100円のチョコとか
有り得なくないですかカナヘイ!?カナヘイびっくりムカムカムカムカ




今は30人ぐらい
会社にいるので、
(私は本社勤務で
支社には、まだ居る)







人数も多いのと、
仰々しい感じは
(私が嫌だったので)


受け取った方が
ポケットに
ぽいっ♪って入れられるサイズ。



男性社員は
普通のミルクチョコチョコで、



女性社員には
フリーズドライ苺いちご
ホワイトチョコカナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイハート




今日、休みが
4人いたので
明日、渡しますつながるうさぎカナヘイきらきら




今日ラジオでやってましたが、



●本命チョコ


●義理チョコ


●友チョコ



……と、ありますが、



家族に渡すチョコは
(父とか兄とか弟への)



FAMILYチョコと
言うそうで……



●ファミチョコ


            だそうです(笑)




ちなみに、
お世話になってる方へ
渡すチョコは……




●世話チョコ……
         だそうですよ(* ̄∇ ̄*)






受け取った男性社員が
[お返しが……]と
数人、言ってたのですがあんぐりうさぎカナヘイびっくり




ハッキリ言って
世話チョコなので



逆に←
欲しくないです←www




昔、義理チョコを
渡していた時には




[お返し……(*Φ∇Φ*)ウケケ]
[たんまり弾んで貰いますよ]


悪代官w



ハッキリと伝えてました(笑)




欲しいときは
欲しいと言うvalentine!
つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
     めんち語録。




20歳の破天荒
無鉄砲だった頃は




社長や常務や部長に←
valentineが終わっても
1ヶ月ぐらい
昼ご飯を奢らせていた……。

(いや、向こうが出したいってw)




常務のお尻に
廻し蹴りしていた←
あの頃の私とは違うのですてへぺろうさぎカナヘイハート
(20歳って凄いね、若さだねw)



2年先輩の
女性社員さんからは……









原田のラスクチョコチョコ



蜷川実花?のコラボした
ガトーラスクも
持ってきてましたよつながるうさぎカナヘイ花







見て見て気合いピスケカナヘイきらきら


金粉入りだって。









ちんまり金粉(笑)



8年振りぐらい?に
valentineを
会社で感じましたとびだすうさぎ2つながる花1つながる花1



事務所のデカイ籠に
スゴい数のチョコが
(駄菓子の方)入ってて、



これだけの社員数でも
早々には無くならない量ww







ころっけには
フジ林檎を
剥いてあげましたよ~カナヘイハート
   つながる花2とびだすうさぎ1つながる花2