3/8 定例MTG | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG
今回MCをやらせてもらった
2年副代表けんやですウインクパー

始めにフリートーク!!
テーマは
「卒業式の思い出」
高校を卒業してからもう2年も経っているなんて、時間が過ぎるのは早すぎるガーンアセアセ


次に、いつも通り企画、渉外、広報の各部に分かれて新歓イベントについて話し合いをしました!
新歓に向けた準備で忙しくなってきて、
いよいよだな〜とわくわくしていますキラキラ


その後、
新歓イベントの下見をした時の班に分かれて
反省をしました!
真剣に話し合いをしながらも、
今回も楽しい話し合いになりました!
新1年生沢山来てくれるかな〜〜おねがいルンルン
イベントを楽しんでもらえるといいな〜晴れ


最後に、スピーチ!!
今回の発表者は、企画部1女のあさかでした!
達成させたいいくつかの目標を
話してくれました!
みんなに話したから達成しなきゃ、
あさか頑張れ〜〜てへぺろ
目標を持って毎日を過ごすことは
改めて大切なことだと感じました!
意識を高く!


という感じで、、、、、
メモリーを少しでも興味を持ってくれた方、
是非一度ミーティング、
新歓イベント等に来てみませんか!?
質問等も受け付けてますよん!!
メモリー一同でお待ちしてます!ウインク星

{714C5BA4-AFB4-478B-85F4-8D5C5A746A62}


以上、副代表2年けんやでした。