テーマ:
みなさんこんにちはアメブロ班広報部のいつきです。メンバー紹介第24弾は渉外部所属佐藤宏紀こと、、
Memoryのスーパースター星ひろき星です
{EB5D5BE0-3DAB-4689-A54B-2183ACA5A89D}
(写真の左がひろき)

早速質問していきましょう!

いつき-まず始めにMemoryに入ったきっかけは?

ひろき-こーすけに誘われて密告のイベントに行ったことかな〜
それでミーツ見学にいって先輩優しかったし
とりあえずこーすけと入ってみよかなって、笑

いつき-普通やん笑

いつき-じゃあ次Memoryで楽しかった思い出は?

ひろき-夏合宿かなー!みんなと仲良くなれたし
バスの時間はただ寝てたような気がするけど、、
{E7809329-F52A-499C-95E8-204C91EBC23E}


いつき-さすがっす〜ひろきさん!

ひろき-いっちゃんさんには負けますよー

いつき-じゃあ次いまハマってることは?

ひろき-んー、ドラマ見ることかな〜
最近だとプロポーズ大作戦とランナウェイ見てそれぞれ二日間で見終わった笑

いつき-ちなみに好きな女優とか俳優はいるの?

ひろき-女優??いっちゃんは?

いつき-なに言ってんすかー
強いて言うなら高畑淳子に決まってるじゃないですかー

ひろき-クソワロw
 俺は俳優だと玉木宏とか松坂桃李くん好き
女優は長澤まさみか新川優愛とかかな〜

いつき-そうなんすかー笑?ひろきさん熟女好きだからあき竹城とかその辺だと思ってましたよ笑

ひろき-よくわかったね、隠してんだよね
あき竹城くらいがいい、、ってなわけ笑

いつき-ノリツッコミが中途半端なひろきさん笑
            忍びないっす!

ひろき-ふっといて、うるさいよ笑

いつき-じゃあ次Memoyで今やってみたいこととかある?

ひろき-んー、おれ運動好きだからみんなでスポッチャとか行きたい!
それか前もやったけどフットサル!!

いつき-おーいいね!運動はなんかやってたの?

ひろき-高校はラグビーやってた!
陸上とサッカーもまあまあいけるよ☺️

いつき-さすがMemoyのリーチ.マイケル
ちなみにその頃はゴリゴリのゴリラだったの?

ひろき-嬉しいのか嬉しくないのか笑
せめて五郎丸か山田がいいわ笑
あるよ、いっちゃんのゴリラ感には負けるけど
いっちゃんこそリーチマイケルぽいね
濃いわ〜!

いつき-おけじゃあ、最後になんでもいいから
           今年の反省をして!

ひろき-飲みすぎたからお酒はほどほどに

ひろき-ちなみにハイボールなう

いつき-飲んでるんかい笑
     あぁーじゃあ締めにひろきさんのあれで終わりたいなぁー、、

ひろき-ちょっといいとこ見て見たい
アビバーアビバーアビバビバビバ!
パーリラ!パーリラパーリラフゥフゥー!

-はい、ありがとうございましたー

次からは9代目(現在1年生)の紹介が
始まります!また次回お楽しみに!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はじめまして!企画部1年のりかですニコニコ


Memoryは毎週水曜日19時から参宮橋や渋谷でミーティングを行っています!


今回は初MCをさせていただきました!
あまりうまく仕切れなかったのですが、時間には気をつけられたと思います!つぎはもっと厳しくいきたいです(笑)


そして、新しいメンバーが2人も増えて、9代目はついに30人に達しました!!本当に嬉しい限りです笑い泣きこれからも9代目は元気よく突き進んでいきます!グッ


ミーティングでは、企画部、渉外部、広報部に分かれて話し合いました!

企画部では、12月レクについて内容を詰めていきました。
そして、春合宿の場所決めや日程も確定しました。

{489563B2-B1A5-4A5C-AD23-3FE224310303}
(写真は渉外部です!赤チェック率高めです笑)


次にMemoryの副代表、けんやさんの面白いスピーチを聞けました!
スノボが大好きでマイボードを持ってるほどだそうです!また、ゲレンデでのけんやさんのモテテクをみんな興味津々で聞いていました(笑)代表が女の子の役をするなど、楽しいスピーチでした!ラブ

{E2E04FF9-087D-48D4-8756-B3D996F6CC2E}
(スピーチをしている副代表のけんやさんです✨)



私はMemoryに入ってから半年が経ち、今ではメンバーはあったかいファミリーのような存在です。
Memoryは世界観の拡大を理念として活動していますが、私自身もMemoryに入ったことで、色んな世界観を持った人たちに出会うことができました。この出会いは一生ものだと思います。
これからもたくさんの人と出会って、様々な世界観に触れていきたいと思います!✨


何か新しいことを始めたい人、そのきっかけが欲しい人、少しでも興味がある方はミーツ見学に是非いらしてください!ウインク個性豊かなメンバーがお待ちしております!!笑


以上、企画部のりかでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!広報部アメブロ班ですニコニコ



今年も残すところ約1ヶ月となりました。クリスマスを前にして、もう来年のことを考え始めている人もいるのではないでしょうか?



そ・こ・で、良い2017年の始まりは良い2016年の締めから!ということで、コラム第23弾は

年越しライブ2016→2017を紹介します。(チケットの販売上、早めの紹介です)


桑田佳祐 年越しライブ2016「ヨシ子さんへの手紙 ~悪戯な年の瀬~」


{FAE0E668-EA6A-4A13-824E-0CA6CE19B960}

(http://ro69.jp/images/entry/230x250/151379/2より)

桑田佳祐さんの年越しライブは、ソロとしては、2012年以来4年ぶりになります!!会場は恒例の横浜アリーナです。「ヨシ子さん」「君への手紙」「悪戯されて」と、今年次々と発表された新曲のタイトルがライブ名に盛り込まれていて、桑田さんの今年の活躍を振り返れる楽しいライブになることが予想できますね~ピンクハート

チケットを取るのはかなり難しいですが、当たれば一生の思い出になること間違いなし!!

安心してください!ライブビューイングも実施するので、会場に行けなくても楽しめそうですよ!!


【会場】

横浜アリーナ


【日程】

2016

1227日(火) 開場17:00 開演18:30

1228日(水) 開場17:00 開演18:30

1230日(金) 開場16:30 開演18:00

1231日(土) 開場20:00 開演21:30


【一般発売日】1218日(日)


【チケット代金】全席指定9,000円(税込)



flumpool COUNTDOWN LIVE 2016→2017 FOR ROOTS」~シロテン・フィールズ・フォーエバー~


{97C1E6FA-9A9E-4C6E-B38B-5E6B23BBF63C}
(http://www.flumpool.jp/sp/countdown16osaka/より)


flumpoolは昨年に引き続き年越しライブを開催します!会場はflumpoolの地元大阪にある大阪城ホールです!

実は、私flumpool大好きでこのライブには絶対行くと決めていたのに、予定が入ってしまって行けなくなってしまいました(泣)行く人は全力で楽しんできてくださいチョキチョキ

また、ライブに行くと特別な年賀状が貰えます~絵馬門松


【会場】

大阪城ホール


【日程】

20161231日(土)

20:30開場  22:00開演  24:30終演


【一般発売日】123日(土)


【チケット代金】6,500円(税込・全席指定)



他にも色々なアーティストが年越しライブを開催します!もうチケットの販売が始まってるものも多いので行きたい公演がある場合は早めに行動にうつしましょう(笑)



今回のコラムはここまで!次回もお楽しみに~爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。