モンキーレンチアレンジ | 初心者パッチワーク

初心者パッチワーク

友達に誘われてパッチワークを始めてみました。
ぶきっちょな私ですが、頑張って作品もアップしようと思います。

作品が増えるのが楽しみで~す。

今日からもみじ9月新学期も始まって早速明日からおにぎりお弁当です

8月は子供と一緒にしっかり音譜夏休みをしてたので

パソコンブログもずっとお休みしたままでした

暑かった夏はさよならでばっさり髪も切ってネイルもしてみました

お見せできないのが残念ですニコニコ



そして今日は久々にパッチも頑張ってみました


           てんとうむし届いたアメリカンパッチワーク
初心者パッチワーク


              てんとうむし今回使う型紙です
初心者パッチワーク


              てんとうむし裁断した布は9種類
初心者パッチワーク


             てんとうむし途中までのピースワーク
初心者パッチワーク


           てんとうむしこれはまわりに付けていきます
初心者パッチワーク


              てんとうむしピースワークの完成
初心者パッチワーク


今日はここまでですね音譜

台風台風が近づいてて明日明後日の天気が心配ですあせる

良くこの辺は停電になるので

電池の用意をしておかないとガーン