どうもNaokiです〜

MMの皆は元気かなぁ〜。早く皆と踊りたいな〜!
4日前に久々にSayakaちゃんとご飯にいけたときは本当に心に潤いの水が流れてきたようでした(笑)



皆にあったら噴水のように溢れるのだと思います←

そして今日は稽古OFFだったのでいつもながらお昼までMMの事を想いながら家でゴロゴロしてたのですが←


家にいるとなんだか心の潤いが乾燥していきそうだったので思い立ってひとり旅。
いつもひとり旅のときは思いつきNOプランなのです。


行きたいなーと前から思ってた所にとりあえずカメラを持って向かってみる。




計画は電車の中で(笑)

Naokiのひとり旅ミッションは一人MTGの結果
・海で夕日見る
・紅葉ライトアップ
に決まり

向かった先は鎌倉。

しかし事件発生。乗り換えミス。
鎌倉駅であの有名な江ノ電に乗換えのはずが

気付けば藤沢駅というところに。。


ここどこ?
とりあえず降りてみた
どうやら逆方面らしいが奇跡的にここでも江ノ電に乗れるらしい

そして江ノ電乗換えに向かってる最中ある事に気付く

事件発生2

まさかのカメラにバッテリーが入ってない!!

これには1人で大爆笑
カメラ持ってきたけど電源つかない

OMG!まさかのー!

絶望の淵に立たされるなか
どうしようかと思い背後を振り返ると。。


なんと。。



【ビ⚪︎グカメラ】
という大きな看板で書かれた文字が見えたあの有名な某家電量販店。

まさかのそこでなんなくバッテリーゲット。

間違えて降りた駅でバッテリーがない事に気付き
まさかのそこでバッテリーをゲット出来るとは
神様ありがとう。。ありがとう。。笑


気を取直して江ノ電に乗車!



まずは浜辺で夕日を見るために
七里ヶ浜へ!

駅を降りると絶景が!!


ギリギリグットタイミング!

そしてダッシュで浜辺へ

美し過ぎる。。遠くに見えるのは江ノ島。

本当ならきっと右に富士山が見えるのだが残念ながら雲に隠れてて見れず。。でも十分!!


カメラ撮影も満足して黄昏れてるとまさかの強風で砂浜から大量の砂が飛んでくるという3つ目の事件!笑

顔が痛い!そして目や口に砂が!!ぎゃー!

今日の神様は僕にツンデレ。
そろそろ次いけというお知らせという事でしょ。


という事で再び江ノ電に乗り長谷寺へ



なんだか嵐山っぽい雰囲気が。
とても落ち着く。





12月だから散っちゃってるかなと思ってましたがちょうど見頃でした。
しかもライトアップされてて世界観溢れる空間でした。

最後は何も事件が起こらないように参拝して帰宅(笑)

お家も大好きだけど(笑)
やっぱりひとり旅って最高だなぁと改めて実感。

大事。心を解放する時間。


明日からまた頑張ろう。



というダンスとは何も関係なブログでした。(笑)
最後までお付き合いありがとうございました★





Naoki