☆おかえりなさい☆

テーマ:
こんばんは☆
Mamiですよ(*^ー^)ノ♪

o<")


日曜無事にCOROLFULも終わりました。
反省もあるけど、楽しかったー!!!!

ヘッドピースがないのがかなり久々で、ちょっと顔が見えてるのが最初恥ずかしくて… 笑
でも本番はめっちゃ笑顔で踊ってたー♪

主催者の皆様、関係者の皆様、出演者の皆様ありがとうございました☆



そして、昨日KAORIさんが関西に帰ってきましたー☆


わーい、おかえりなさいO(≧∇≦)O


でもね、写真ないんですσ( ̄∇ ̄;)


久々に、KAORIさんのレッスン受けて、気持ちよく踊って、いっぱい汗かきましたー!!!!

やっぱりレッスン受けるのは楽しい♪♪



私も今年はMMと別で一つ舞台に出るのですが、まだ先なので、この冬の間にしっかりパワー蓄えようと思います☆


また近づいたら告知させてもらいまーす♪♪♪


今日は写真がないので、珍しく自撮りでも…。






2017年になって髪の毛切りました!!!!
30センチくらいかなー?
かなりバッサリ。

ずーっと切りたかったのですが、タイミングがあわなくて。。。

やっぱり、頭軽いし、乾くの早いし、めっちゃ楽チン♪


ここまで短いのはMM入る前なので、5年前ですね。
その時も長いのを初めてバッサリ切った時でした。

もう5年。。。

まだ5年。。。


いろいろありましたが、私の世界が確実に広がった5年。
たくさんの人に出会え、いろんな場所で踊ることができ、たくさんの経験をさせてもらいました。

初心を忘れずこれからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします☆


AD

JAZZIN'

テーマ:
こんなちは!
NAOです☺️


先日、
カラフルが無事に終わり少しだけホッとひと息✨✨



今年はまだまだこれから色んなことがワンサカありますから
突っ走ります〜💪🔥🔥🔥

ワクワク💖



今日はKAORIさんも帰ってきて
久しぶりにレッスンを受けれて
わたくし幸せでこざいました😆❤️


やっぱりレッスン受けるのって
楽しいなぁ〜😍




さてさて、
私個人としては2月26日に
JAZZコレオグラファーによる
JAZZIN'とゆうイベントに
作品を出させていただきます😊



{CE94ACBB-6EB8-4156-9957-D282358CB9CD}




年明けからリハーサルがスタートし、
熱いメンバーとともに、
作品製作中です✨



みんながいい作品にしたいと思う気持ちが
同じ方向に向いてて良い感じです✨✨


みんなのおかげで毎回楽しい😆❤️




さらに進化した作品となるように
模索しながら私もがんばりたいと思います💪🔥🔥🔥めらめらめら



お時間あればぜひ観に来てください☺️



{B0B93398-08AF-4DAC-A02B-35726688B34C}

{170CD2BC-CEB2-4B37-9926-871944C33F51}








AD

公演情報&詳細です♪

テーマ:
こんばんは OKKIです(^^)
先週は更新を忘れていてごめんなさい。。。



1月4日のWS以降、MMメンバーに会っていない!!!
何人かとはちょこっと会うことがあっても、まともに会ってない!!!
そろそろ禁断症状が出てます笑



昨日無事にCOLORFULでの出演も終えたみたいで良かった(^^)
あーーー、早くみんなと踊りたい✨✨





で、最近の私はと言いますと、12月の初めにもブログで書かせてもらった、コンテンポラリーのカンパニー公演出演のため、そちらのリハーサルに多く時間を割かせてもらっています♪



コチラ✨✨
{4365E059-818C-4688-BF1E-9EF50645AE03}

{E52023F8-FC6A-429B-A2A3-04E620EDAC45}

j.a.m Dance Theatreの「アイムファイン、アンド ユー?」という公演です(^^)



前にアップした時には公演時間がまだ決まってなかったけど、ちゃんと決まったので改めてご案内〜♪



《公演日時》
2月25日(土)  15:00〜 / 19:00〜
2月26日(日)  14:00〜
すべて開場は開演30分前

《場所》
Art Theater dB KOBE
JR or 地下鉄「新長田駅」から徒歩8分

《チケット》
前売り  一般¥2500 / 長田区民・学生¥2000
当日は¥500up  小学生以下は無料


です☆
チケットがご入用の方は、私に直接連絡か下のアドレスまでメールをお願い致します!



memorable_moment111@yahoo.co.jp

タイトルに「OKKIチケット」
本文に①お名前(ふりがな)②携帯番号③郵便番号④住所⑤公演日と時間⑥枚数⑦長田区民もしくは学生の場合はそれを記入


でお願い致します(^^)

チケット代金は当日精算です。



本番まであと1ヶ月半ほど!!!
人生初挑戦のコンテンポラリー舞台、ぜひ観に来て下さいね〜(*^^*)
AD

公演情報&詳細です♪

テーマ:
こんばんは OKKIです(^^)
先週は更新を忘れていてごめんなさい。。。



1月4日のWS以降、MMメンバーに会っていない!!!
何人かとはちょこっと会うことがあっても、まともに会ってない!!!
そろそろ禁断症状が出てます笑



昨日無事にCOLORFULでの出演も終えたみたいで良かった(^^)
あーーー、早くみんなと踊りたい✨✨





で、最近の私はと言いますと、12月の初めにもブログで書かせてもらった、コンテンポラリーのカンパニー公演出演のため、そちらのリハーサルに多く時間を割かせてもらっています♪



コチラ✨✨
{4365E059-818C-4688-BF1E-9EF50645AE03}

{E52023F8-FC6A-429B-A2A3-04E620EDAC45}

j.a.m Dance Theatreの「アイムファイン、アンド ユー?」という公演です(^^)



前にアップした時には公演時間がまだ決まってなかったけど、ちゃんと決まったので改めてご案内〜♪



《公演日時》
2月25日(土)  15:00〜 / 19:00〜
2月26日(日)  14:00〜
すべて開場は開演30分前

《場所》
Art Theater dB KOBE
JR or 地下鉄「新長田駅」から徒歩8分

《チケット》
前売り  一般¥2500 / 長田区民・学生¥2000
当日は¥500up  小学生以下は無料


です☆
チケットがご入用の方は、私に直接連絡か下のアドレスまでメールをお願い致します!



memorable_moment111@yahoo.co.jp

タイトルに「OKKIチケット」
本文に①お名前(ふりがな)②携帯番号③郵便番号④住所⑤公演日と時間⑥枚数⑦長田区民もしくは学生の場合はそれを記入


でお願い致します(^^)

チケット代金は当日精算です。



本番まであと1ヶ月半ほど!!!
人生初挑戦のコンテンポラリー舞台、ぜひ観に来て下さいね〜(*^^*)

COLORFULでした☆

テーマ:

こんばんは
kaorinです




{2FB89204-FA19-4D17-9F25-A3F3F088DF31}


踊り終えてパシャリと、撮ってもらいましたー

いっつも衣装で写真撮るの忘れちゃうから、
ありがたや〜☺️


観に来てくれた皆んなとも✨

{8BCA62CD-B642-42A6-8DCE-108904133F02}


いい写真がとれたから、もう一枚☝✨


{55CECC27-5A33-40D7-983A-F79B14FA56A1}



皆んなの応援&歓声で、
頑張れたよー
いつも、ありがとうね☺️




COLORFULのスタッフの皆様、お世話にぬりました!
ありがとうございました❤️













kaorinでした☆