女子会♥ | 田舎嫁の節約&徒然記

田舎嫁の節約&徒然記

自由な生活に終止符を打ち、田舎の本家長男に嫁いだ30代主婦。
日々のごはん、節約、人づきあい、思うこと…などを、適当に気が向くままに綴ろうとしているブログです。

今日は ひょんな偶然があり、急遽女子会をすることになりました女の子女の子女の子




義母と義伯母と 3人の女子会w




平均年齢は余裕の50超ですが、伯母が「女子会や♪」と何度も言うので、これは、女子会です黄色い花




予定のカニ料理屋さんが閉まっていたので(残念・・)
女子会ランチはコチラ。
{18C91D60-4392-4C35-A946-71CDD8811FD6:01}
ハンバーグとカニクリームコロッケ。うどん。
写ってないけどごはんとヒジキとお漬物もついてます。




このあと買い物系をウロウロして




だんなさんの帰宅にギリギリ間に合う夕方まで コーヒー飲んでおしゃべり。




義伯母さん楽しそうだった(´∀`)




私も、気はもちろん使うんだけど、けどなんだか気分転換になりました音譜



さて 楽天マラソン チェキろう~パソコン