プレミアムな脱臭剤『キャッチュシューPRO』 | 田舎嫁の節約&徒然記

田舎嫁の節約&徒然記

自由な生活に終止符を打ち、田舎の本家長男に嫁いだ30代主婦。
日々のごはん、節約、人づきあい、思うこと…などを、適当に気が向くままに綴ろうとしているブログです。

『キャッチシューPRO』をモニターさせていただきましたニコニコ




使い方は 『置いとくだけ』♥




自動車のニオイ対策にイイグッド!とのことで
指示通り自動車のドアポケットへ。
{2BD25AC4-19AE-4C85-8233-B2CD670F8C27:01}
・・・ドアポケットって下の段のポケットのことだっけ?




メーカーさんごめんなさいあせる下のポケットには本入れてたので(そこならスッポリきれいに収まるサイズです♪)助手席のドアを開ける時のポケットにいれてましたあせる





私の助手席、普段誰も座んないしいっか(*´∀`)




ちっちゃいのに、効き目は3ヶ月と長持ち♪




消臭剤のような化学成分を使用していないため
自分にも、子供やペットにも安心ですチューリップピンク




芳香剤のような臭いもまったくなく
シンプルに『脱臭』に集中してくれるのがいいですね(^-^)




試しに家のトイレにも置いてみました。
{D9D82E5A-69AD-40D2-8762-C0B84472C5B0:01}
こちらでも、イヤな臭いを取り除いてくれてますチューリップピンク





新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中





『キャッチシューPRO』ご紹介サイト






『キャッチシューPRO』ご購入用サイト