PS2 『ルナーク』 | ゲームと涙とみすずとくにお

ルナーク
『ルナーク』(タイトーメモリーズ上巻)


ルナーク
密漁団から動物たちを守るため

イリーガルエージェントとなって戦う

斜め見下ろし型のベルトスクロールアクションゲーム


ルナーク
守るとか言っておきながらのんびり酒を飲んでたら

向こうから襲ってきてびっくりの4名


ルナーク

PS2版では2人同時プレイまで可能

動物保護活動をするにはもったいないほどの悪人面


ルナーク
スタート地点にはいきなりロケットランチャー4台

動物は守るけど人間は平気で殺す4名


ルナーク
道の途中にライオンをいじめる悪い奴ら発見

お前たちは絶対に許さん!

ムチに対してマシンガンで戦いを挑む動物保護活動の4名


ルナーク
たとえ敵が素手であろうとも武器は離さない

弾が切れても本体で殴り続ける4名


ルナーク
ムチを手に入れちょっぴりご機嫌

調教師にも負けないドSっぷりに成す術のない密漁団


ルナーク
途中で助けた動物たちが助けに来てくれるという感動シーン


ルナーク
密漁団も段々人数が減ってきたのか

OLの事務職員まで出動してた


ルナーク
と、思ったらものすごい出てきやがったw

どんだけおんねん・・・密漁するってレベルじゃねえぞ


ルナーク
今度はゾウさんまで助けにきてくれた


ルナーク
おい、戦車とか持ち出してんじゃねえw

・・・密漁ならもっと密漁らしくやれよw


ルナーク
なぜかこのステージだけ普通の横スクロールアクション

襲ってくるコウモリをぶっ飛ばして進む動物大好きな4名


ルナーク
うわー!地滑りだー!

自然ってやっぱり恐ろしいと思う長渕なのでした


ルナーク
ラスボス・・・何しとんねんお前w

遠近法ではなく本当に持ち上げてます

基本的にボスは武器がないと激ムズ

パンチは連打しないけどクレジットは連打する4名


ルナーク
ついに捕まってる動物をみんな救出したぜー!

ゾウさんもゴリラさんも鹿さんもみんな無事で良かった

・・・というか鳥は普通に逃げられるだろw