**サボサボサボさんポチリッ☆** | **The splendid days with you**

**サボサボサボさんポチリッ☆**


**The splendid days when there is you**-182933_20.gif




Hellorkakn


先日、今年流行のアイテムのサボをポチリしましたrkUTA


ポチったのはこちらの商品おめめキラキラ





【63%OFF】8295円→特別価格2999円★


【再入荷】【楽天ランキング1位】

【63%OFF】センターシームレスの本格派が激安

★Design room KOBE スタッズベルト×リングモチーフサボ※

入荷待ち商品の為キャンセル・返品不可

■KG■02※納期は商品リストをご確認下さい<S有>

【イーグルス100319】





**The splendid days when there is you**


**The splendid days when there is you**



お店はこちらココ 神戸海岸通り







私は無難にBLACKをチョイスしましたy’s



今年のサボはヒールがピンヒール並みに細いのが多くて

しかも高さが10㎝くらいのが多いんだよね~shokopon


ミクロな私は高いヒールのに魅力感じるけど、

子供がいるから危ないし・・・・

だからってペタンコってのもいまいち魅力感じないし・・・r

程よい高さのサボをずっと探してたんだぁ~UTA



サボって私が高校1年くらいの時に凄い流行ったな~uta

やっぱ時代は繰り返されるんだね~sei






届いたらマキシワンピとかに合わせたいなCHU







**The splendid days when there is you**-182933_20.gif



ペタしてね