先日の銀座ケントスのレポしちゃいます(^-^)/



アニサとはめちゃめちゃ久しぶりに会ったのぉ(≧∇≦)

可愛いし優しいし、アニサに会うといつも癒されます(о´∀`о)



4月はアニサのお誕生日月だから、お誕生日は月末だけど少し早めのお誕生日をみんなでお祝いしました\(^o^)/



ますみさんとゆみちゃんと和歌子さんと一緒に(^.^)♪

アニ♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



ケントスのレギュラーバンドのリーダーでギターボーカルのあーちゃんとベースの真也さんとも写真撮って貰いました(*´∇`*)

ありがとうございます(*^▽^*)

何故かこの時、ますみさんがしばらく消えていて写真にいません( ・∇・)(笑)(笑)(笑)



演奏も素晴らしくてホントにいつもいつも楽しいです( v^-゜)♪

この日は、珍しく酔っぱらって汗だくで踊って超楽しかったです(*^^*)



銀座ケントスでは、お誕生日の方にお誕生日の演奏とみんなにグラスワインと写真のプレゼントもあるのでお誕生日祝いにもオススメです(゜∇^d)!!

http://kentos-tokyo.jp/ginza/







そして、昨日は3時半に起きて(いつもならまだ寝てない時間・笑)撮影に行ってきました(*^▽^*)

寝不足だったけど、オーディションで会うくらいしかなかった、にいのちゃんと初共演でした(≧∇≦)

にいのちゃんは、ちはちゃんとも仲良しなんだよ(o≧▽゜)o



スーツで撮影☆

めみはスカートスーツで、にいのちゃんはパンツスーツ(^.^)

初めて、にいのちゃんとちゃんと話せて楽しかったし嬉しかった(^o^)/

ちはちゃんと万人受けの話をした時の事を話したら、にいのちゃん笑ってた(〃∇〃)

にいのちゃんは万人受けだけど、うちらは違うよってちはちゃんが言ってた時の話(笑)

えー!!(゜ロ゜ノ)ノめみは、ちはちゃんも、めみも万人受けすると思ってたーって話してた時の話ね☆

ちはちゃんはホントに面白くて大好きなの♪(〃∇〃)



お昼は美味しいケータリング戴けてテンション上がりました(^o^)v





今日は今から舞花ちゃんと歌の練習してから、夕方からは撮影に行ってきます(o≧▽゜)o

また色々レポします(^o^)/


ちゃお~