今日のレポレポしちゃいます(*´∇`*)



やっと1月お誕生日のますみさんのバースデーランチ出来ました♪ヽ(´▽`)/

毎年ますみさんのリクエストのお店に行くの(^.^)♪



今回は恵比寿のお店♪

パンビュッフェだったので、普段あまりパンを食べないめみも小さいの3つ食べました(^o^)v

メインのオムレツとお肉シェアしました(^-^)/



いつもますみさんがリクエストしてくれるお店は素敵なお店ばかりで、だいぶお祝い遅れちゃったけど喜んで貰えて良かったです♪(o≧▽゜)o



ランチ終わってますみさんとバイバイしてから今日はオーディションの梯子してきました(*´∇`*)



移動移動で、時間がタイトのはずが、オーディションが全部スムーズでちょっと途中でお茶休憩出来ました(^-^)/




そして、夜から和歌子さんが、めみとゆみちゃんを誘ってくれて会食に行ってきました(*^▽^*)



和歌子さんが写真加工してくれて食べたもの全部送ってくれました(*´∇`*)



フォワグラ、トリュフ、チーズ…どれも倒れそうなくらい美味しかったです(≧∇≦)



ご馳走沢山食べたから明日のラジオも元気に頑張れるぅ(゜∇^d)!!



明日28日は19時~FM秋葉原『MEMIのRock Orange』です(^-^)/

ご予約してくださった皆さん♪よろしくお願いいたしますm(__)m

サテライトスタジオまで来れない方も、FM秋葉原や、SHOWROOM是非チェックしてください(*^▽^*)

ちゃお~



AD
めみの趣味はドラマを観ることです(*´∀`)♪

ドラマリストも書かないまま、もう新しいドラマ始まっちゃいましたが(^o^;)
前回めみが観てたドラマリストです(*^^*)


日曜
21時~『A  LIFE~愛しき人~』

21時~『大貧乏』

22時~『視覚探偵 日暮旅人』

月曜
21時~『突然ですが、明日結婚します』

24時59~『お前はまだグンマを知らない』

25時~『こんにちわ、女優の相楽樹です。』

火曜
21時~『嘘の戦争』

22時~『カルテット』

25時28~『ホクサイと飯さえあれば』

25時29~『住住(すむすむ)』

25時30~『笑う招き猫』

水曜
21時~『相棒  Season15』

22時~『東京タラレバ娘』

24時10~『レンタルの恋』

26時35~『クズの本懐』

27時05~『ラブホの上野さん』

木曜  
20時~『科捜研の女』

21時~『就活家族~きっと、うまくいく~』

22時~『嫌われる勇気』

23時59~『増山超能力師事務所』

金曜
22時~『下剋上受験』

23時15~『奪い愛、冬』

24時12~『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』

25時12~『山田孝之のカンヌ映画祭』

土曜
21時~『スーパーサラリーマン左江内氏』

23時40~『リテイク  時をかける想い』

23時40~『真昼の悪魔』

24時20~『金と銀』

24時35~『豆腐プロレス』





29本☆

皆さんが観てたドラマありますか?

めみが結構面白いなと思ったのは『嘘の戦争』『銀と金』『真昼の悪魔』『嫌われる勇気』『増山超能力師事務所』『奪い愛、冬』『リテイク』『A  LIFE』『スパーサラリーマン』『バイプレイヤーズ』



バイプレイヤーズを見て突然、松重豊さんが好きになってしまったのであります( 〃▽〃)(笑)

今回のドラマ『孤独のグルメSeason6』にも主演で出てるから勿論観てます(^o^)v

今回も楽しいドラマが沢山で楽しみです(*´∀`)♪



昨日は舞花ちゃんと午後から歌の練習しました(*´∇`*)



5月27日のお披露目イベントで歌う歌も決まりましたよ( v^-゜)♪

舞花ちゃん最近SHOW ROOMのスタートダッシュイベント頑張ってます(^-^)/

めみも、舞花ちゃんが上位に入るように応援してます(о´∀`о)

皆さんも一緒に応援してくださぁい♪ヽ(´▽`)/




終わってからダッシュで品川のスタジオに移動(^-^)/

18時から商品撮影のモデルしてきました(*´∇`*)


控え室がピンクのお部屋でした(о´∀`о)

意外と早く撮影が終わったのでますみさんとちょこっとお茶しました(*´∇`*)



久しぶりのスタバで、コーヒー飲めないめみは、クラッシックティー クリームフラペチーノ(^.^)♪

めっちゃ美味しかったです(≧∇≦)

朝から何も食べてなくてお腹も空いてたから軽くサラダラップも食べました(^.^)



そして、なんとますみさんが早めのお誕生日プレゼントで最近日本に上陸したばかりのPINKOのバッグをプレゼントしてくれましたO(≧∇≦)O

めみのお誕生日は8月だけど(笑)嬉しい♪ヽ(´▽`)/



めちゃ可愛い(о´∀`о)

雑誌にも載ってるやつだよ(^.^)♪

ますみさん♪いつもありがとう(*^▽^*)




帰ってから軽く切ったり炒めたり茹でたりの簡単ご飯(*^^*)♪

生ハムと卵サラダとホウレン草とかきの木茸の炒めもの…トマト&きゅうり♪

お正月に毎年お節は作るけど、最近凝ったものは全く作ってないのです(^o^;)



今日のお昼はまたその炒めもの作って、その上にチーズ乗せたのと、目玉焼きと、梅おそうめん(*´∇`*)

忙がしくても、ひとりで食べるだけだし、これくらい簡単だと15分以内で出来ちゃうから(゜∇^d)!!

最近このキノコが大好き(о´∀`о)


元々えのき大好きだから(^o^)v

普通の白いえのきより、かきの木茸の方が美味しいと思うのはめみだけかな(^.^)


最後にお知らせです(^-^)/

4月のFM秋葉原『MEMIのRock Orange』は今週金曜28日です(*´∇`*)

まだお席に余裕がありますのでご予約お待ちしてます(*^▽^*)



明日も頑張りましょう(o≧▽゜)o

ちゃお~





AD


先日の銀座ケントスのレポしちゃいます(^-^)/



アニサとはめちゃめちゃ久しぶりに会ったのぉ(≧∇≦)

可愛いし優しいし、アニサに会うといつも癒されます(о´∀`о)



4月はアニサのお誕生日月だから、お誕生日は月末だけど少し早めのお誕生日をみんなでお祝いしました\(^o^)/



ますみさんとゆみちゃんと和歌子さんと一緒に(^.^)♪

アニ♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



ケントスのレギュラーバンドのリーダーでギターボーカルのあーちゃんとベースの真也さんとも写真撮って貰いました(*´∇`*)

ありがとうございます(*^▽^*)

何故かこの時、ますみさんがしばらく消えていて写真にいません( ・∇・)(笑)(笑)(笑)



演奏も素晴らしくてホントにいつもいつも楽しいです( v^-゜)♪

この日は、珍しく酔っぱらって汗だくで踊って超楽しかったです(*^^*)



銀座ケントスでは、お誕生日の方にお誕生日の演奏とみんなにグラスワインと写真のプレゼントもあるのでお誕生日祝いにもオススメです(゜∇^d)!!

http://kentos-tokyo.jp/ginza/







そして、昨日は3時半に起きて(いつもならまだ寝てない時間・笑)撮影に行ってきました(*^▽^*)

寝不足だったけど、オーディションで会うくらいしかなかった、にいのちゃんと初共演でした(≧∇≦)

にいのちゃんは、ちはちゃんとも仲良しなんだよ(o≧▽゜)o



スーツで撮影☆

めみはスカートスーツで、にいのちゃんはパンツスーツ(^.^)

初めて、にいのちゃんとちゃんと話せて楽しかったし嬉しかった(^o^)/

ちはちゃんと万人受けの話をした時の事を話したら、にいのちゃん笑ってた(〃∇〃)

にいのちゃんは万人受けだけど、うちらは違うよってちはちゃんが言ってた時の話(笑)

えー!!(゜ロ゜ノ)ノめみは、ちはちゃんも、めみも万人受けすると思ってたーって話してた時の話ね☆

ちはちゃんはホントに面白くて大好きなの♪(〃∇〃)



お昼は美味しいケータリング戴けてテンション上がりました(^o^)v





今日は今から舞花ちゃんと歌の練習してから、夕方からは撮影に行ってきます(o≧▽゜)o

また色々レポします(^o^)/


ちゃお~



AD