昨日は帰ってきて凄く疲れてたのか眠すぎてブログ書けなくてごめんなさいm(__)m



まずは、一昨日の大宮競輪  倉茂記念杯の3日目のレポから♪



3日目は初めましてのさおりちゃんと一緒でした(*^▽^*)

この日も勿論、競輪場内は撮影禁止だったので携帯使えなくて、お仕事前に撮った写メだけですがm(__)m



3日目も、平原選手1着で強かったです(≧∇≦)

レース終わってから次の日のリハーサルしたのですが、寒過ぎるし真っ暗になってお仕事より体力使いましたが(^o^;)(笑)
めみは、最終日は出ないのでお仕事やり終えたぁって感じでした(о´∀`о)

競輪も間近で見られて、めみはとても楽しい2日間でした♪ヽ(´▽`)/


昨日の最終日も気になっていたのでお仕事の合間に、最終レースの動画チェックしました( 〃▽〃)(笑)

平原選手!!優勝おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

地元開催と言うことで、めみも新聞社周りの時に注目選手です!!と話していたので、嬉しかったです\(^o^)/



大宮競輪のお仕事は、関係者様をはじめ、スタッフの皆さんも良い方達ばかりでホントに楽しくお仕事出来ました(о´∀`о)

競輪がますます好きになったので、また競輪のお仕事したいなと思いました(*^▽^*)

寒い中、大宮競輪場まで来てくれた皆さんもありがとうございましたぁ( v^-゜)♪





そして、昨日は舞花ちゃんと今年初♪
ランチしてから、作詞作業の仕上げと27日のラジオの打ち合わせしました(*´∇`*)



お気に入りのサラダビュッフェのお店に久しぶりに行きました(^o^)v



美味しくモリモリたっぷり食べました(^-^)/←これが実は後から事件に…(^o^;)

作詞の清書してるときに途中から舞花ちゃんが代わってくれたり優しさを感じたよ( 〃▽〃)

思いやりってホントに大切だって感じました(o≧▽゜)o

今月の27日、FM秋葉原『MEMIのRock Orange』ゲストは三咲舞花ちゃんが来てくれますので是非皆さん♪遊びに来てください(*^▽^*)


打ち合わせ終わってから四谷のスタジオに撮影へ♪




その後、ますみさんと会って夕食(*^▽^*)

そのときに事件は起きました( ・∇・)

実は、体を絞らないといけない案件があって、昼間にオーディション落ちました連絡が来たから、モリモリ1日ご飯食べてたのね(^.^)

やっぱり復活して決定です!って夜に連絡来たから…(゜ロ゜;ノ)ノ
受かって勿論嬉しいけど1回リズム崩しちゃったから今日1日で立て直し中です(^o^;)

せっかく復活させてもらい明日撮影だから頑張ってきます(^^;)))


それから、昨日またファンデーションのモデルで日テレポシュレに出てました(^.^)
見てくれた方いますか?



大人気の商品だから沢山再放送して貰えて嬉しいです(^o^)v



1分でホントに簡単なんです(^.^)



明日も早起きだけど頑張るぞ♪(*^▽^*)

そして、明後日は朝9時からQVC生放送出演します(^-^)/

ちゃお~